スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まさかのiponeバージョン更新!!時間が掛かったよ

2012.09.27 21:02|未分類
無予定な休みでしたが、本日は無理矢理予定を入れて体を動かしまくりました。
 
・両親宅で夏→秋服の衣替え
    +
 祖父母から届いた新米、新種カボチャを拝借!

・美容室でカット!!今日を逃すと今年度はカットに行かない気がしたから。
 
・散歩と言う名のゲーム中古屋巡り。
 PSP版の「薄桜鬼」入手の為、探し回ったけど、なぜか「ティル・ナ・ノーグ ~悠久の仁~(PSP版)」を握ってた(笑)

・おにぎりサンから頂いた「ミスドの15品半額」情報を頼りにミスドに行ったら・・・まさかのチョコ系オンリー!!タイミング悪くノーマル売り切れだった!!
 悔しく帰宅

以上3個が今日の行動でした。 
・・・暇を作ったら「ネコカフェ」に行く勢いになりそうだったンで
この前行った時、ネコの可愛さに癒され骨抜きになってると実感中・・・ネコカフェはちょっと間隔を空けて行こうと計画中しとります。
 
美容室でのカット時に、「ベリーショート型を選んだ美容師さんセンス有るね」って職場で言われたことを担当さんに伝えたらとても喜んでました。
良いことした気分vvv
 
そして!、新種の「ピーナツみたいな味がするカボチャ」調理失敗したかも・・・ちょっと醤油入れすぎて目標の味じゃないよきっと・・・
料理ベタな孫でごめんなさい・・・
明日、料理失敗ネタを職場に伝えながら地獄の棚卸に挑んで来ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
