
--.--.-- --:--|スポンサー広告

眼鏡市場に驚きました

2012.10.18 19:06|未分類
新しい眼鏡買いました
IMG_0777_convert_20121018185058.jpg
しかも、瓶底眼鏡の為、フレーム購入しても1週間後に受け取りがメガネ購入イベントだったんですが!
今回は!25分で完成!!お持ち帰り出来ました!!
生まれて初めて1日受け取り・・・地味に感動
今度こそ、視力が下がらないよう気を付けていきます。 


おまけ
購入サービスで頂いたレンズクリーナー(使い捨て)
IMG_0778_convert_20121018184912.jpg
ボックス型のクリーナーと思って開封したら
IMG_0779_convert_20121018185130.jpg
みっちりと・・・緑茶のティーパック並に小包装で入ってた(笑)
いろんな意味でメガネ屋は凄い頑張っていると実感した今日この頃

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
