カテゴリのジャンルに悩んだ

2012.10.27 20:19|旅・遊びvv
最近のリラックススタイル
IMG_0790_convert_20121027195551.jpg
手芸をやりながら、PSPゲーム「薄桜鬼」を進めるミラクル戦法で生活しております。
単品で薄桜鬼をやると睡魔が来てしまい話が進まず、手芸も進まず・・・物は試し、TV鑑賞をPSPに変更「自動読み上げ」機能活用して、手芸をやってみたら・・・不思議な事に両方進む進む!!
薄桜鬼特有、話+選択内容も頭にインプットされ迷わず希望選択が押せ、手芸も、予定制作が順調に・・・

サクサク進むんだよコレが・・・ まさに、一石二鳥・・・
 
自分の脳みその構造が不思議で不気味・・・
TV見ながら手芸ができ、バランスボールに乗りながら読書ができ、フラフープしながらケータイいじる。
どんな脳みそしてるんだよ本当に・・・
・・・まさに「ながら行動」だなこれ。。。
※○○しながら△△をする。意味(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ