節電してます

2012.12.08 21:02|未分類
昨今のLEDイルミネーションシーズンが到来し、頭痛の種になっているポニーです。
IMG_0948_convert_20121208204938.jpg
お家にある手動ランタンの明かりが落ち着く今日この頃・・・

仕事現場でのストレスが入りPC更新も厳かに・・・仕事の愚痴を・・・

現場がまさに戦場です(。。川)・・・大幅人員変更など、新人のフォロー(2名も)、クレーム対応に正社員との亀裂(冷戦)に板挟み!!
新人①サンには、年下で有るだけで3日目で命令を受け続けました・・・最近ブチギレて思いっきり仕事フォロー無視してます。
おまけに、ため口で言って来るので、思いっきり冷ややかな目で「自分でやってください」って言いましたよ。
視力が弱いのに、メガネを掛けないから顔が至近距離に来るし、姿勢悪いし、常に自分を監視して「何やってるんですか?」って聞いてくるし、商品並べてると一緒に同じ棚、同じ商品並べ出すし・・・ちょっとトラブル対処に行くと一緒に付いてくるし・・・指示しないとボサッと突っ立てるし(立ち姿も悪い)、すっぴんだし。。。
・・・一緒の現場にいるだけで疲れる・・・
新人②サンは、仕事が・・・・うん。。。。向いてないのでは・・・・の一言です。
少数で働く仕事なので今後も疲れるだろうなぁ~。

出勤時では急な睡魔に襲われるし。仕事中にテップルが発症するは・・・在庫保管庫で処分する段ボールに八つ当たり(蹴ったくって破壊)する回数が増えたよ(笑)
人見知りな自分にはキツイ現状・・・この試練を乗り越えられるか自分でも見物です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ