ぐうたらしてました

2013.01.12 19:00|旅・遊びvv
久しぶりの無予定休日、先月から買いだめしていたコミックなど読みに読み・・・読破してました。
あと、本棚の整理などのプチ掃除も・・・

さてさて!昨日の健康診断と母とショッピングなどのまとめを・・・

①健康診断結果は3週間後、ちょっとした簡単な検査結果は教えて貰ったvv
・身長・・・悔しくもは159.9cmくそぉー!!あと0.1cm!!
・体重・・・朝食抜きで1.5kgも減量成功☆ ってか、毎朝1.5kg分の朝食を取っているのか自分・・・
・視力・・・両目ともコンタクトで1.2あった!!裸眼だったら良いのに・・・
・血液検査・・・採血の時血管が浮き出てこず、、、時間掛かった(汗)

②健康診断終了後
・体力が無いためコンビにて焼き芋を購入!!人目など気にせず、もしゃもしゃと食べながら博多駅まで徒歩で戻る

③母と合流
・直ぐ昼食(ーェー;)くうてんの鰻屋でリッチに頂く
※母に「さっき焼き芋食べた」っていったら吹き出してた。

④阪急→キャナル→天神地下→博多の経路でショッピングを結構
・どのお店もセールオンリー欲しかったポニー定番の服が3着も換えた♪
・ゲーセンでニャンコ先生マグゲットもしたよ!!
IMG_0992_convert_20130112194816.jpg


⑤博多くうてんで話題?のパンケーキセットおやつとして頂く(^^)v
IMG_0990_convert_20130112194636.jpg

⑥母と博多駅で解散・・・な流れでした。
あれ??なんかグルメツアーになってないかコレ??
折角減量出来たのに豪華な食事を頂いて元の体重に戻ってます(笑)

母と気兼ねない買い物も楽しい~!!
今度はおにぎりサン、ともともちゃんやコゲ師匠、ぐぅちんと買い物に行きたいな!!


※写真を貼付したいがパソコンの調子が・・・復活したら添付します

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ