一言

2013.05.20 18:26|未分類
更新が疎かになりました。
思っていた以上に解離性障害の経過が著しくなく、2ヶ月で落ち着くと思っていたのに気づけば休職は4ヶ月も立ってしまいました。

・・・実は一人暮らしをしていたマンションをまだ引き払って無かったのです。
そうです。休職4ヶ月分(家賃、水道光熱費)生活してないのに支払ってたと言うアホな無駄遣い・・・
5月に入って、両親の手を借りて解約などの手続きをしております。

2年前、父と大喧嘩をして家を出たのに・・・結局は親を頼って戻り生活をしてます。
仕事先にも精神的な問題で行く事が出来ず。休職届けなども父が提出に行ってくれたりもしてます。
甘ったれている現状ですがバカな娘を何事もなく迎えてくれ、手を貸してくれる本当に両親には感謝をしてます。

早く、症状を安定させて両親を安心出来るように努めて行きたいと思っている今日この頃です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ