スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新たな趣味へ・・・

2013.05.20 21:43|苗木(幼SDピッコロ2nd)
以前から興味が湧き、調べるうちにどんどん欲しくなった球体間接人形(SD)を購入するべく活動に移しました!!。
まず、ネットで調べ、欲しい型を探し入手方法を調べ、親身に教えて頂いたユーザー様や取り扱い店の店員さんに購入説明を頂き、考えに考えて出陣しました。
ボークス・ドールパーティ29アフターイベント」へ

欲しいタイプの子はイベント限定で、アフターが最後の入手手段であったので、解離性の症状がでないか内心ヒヤヒヤしながら 朝の9時から並び、心臓がドキドキ、冷や汗ダラダラ、体がフラフラしながら入店しました。
しかも、人生初のイベント販売に行き緊張しながら、くじ引きの整理番号を見た瞬殺バカな語呂合わせをししてしまいました(笑)
IMG_1741_convert_20130520212459.jpg
79番。。7(な)9(く)・・・なく・・・・泣く。。。。。。(チーン)

バカな語呂合わせを考えど、頑張って待ってたら。。。なんと!希望の仔をお迎え出来る引換券をゲットしました!! 
本当に嬉しく、引換券が輝いて見えました。
本当に本当に土下座したいほど感謝をしました

そして、購入後の帰宅も解離性が発生せず家に戻れ、破損や荷物の置き忘れもしませんでした。
症状を抑えられるほど気持ちが高ぶっていたと思います。

それでは!お迎えできた子です。
IMG_1751_convert_20130520212354.jpg
「幼SDピッコロ2nd」君です。
男の子なのに即席ワンピースで申し訳ない気持ちですが・・・自分自身、可愛さでニマニマしてます。
名前も付けようと考えてます。

これからヨロシク!!人形君
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
