苗木~

2013.06.12 20:34|苗木(幼SDピッコロ2nd)
ドール服の作り方に悩んでます。
今日も試し作りしてます
IMG_1933_convert_20130612194725.jpg
キャミソールと、短パン
せめて違う色で上下作れよ・・・コレ、花火職人系の衣装ジャン!!
人生、始めての着せ替え人形なので四苦八苦・・・場数をこなさないとコツはつかめない!!

※おまけ※
苗木って小学低学年ぐらいの年齢だと思うので遊んでみました。
IMG_1941_convert_20130612194825.jpg
転んだ瞬間ランドセルの教材ぶちまけを再現・・・

ポニーは常習犯でした。靴箱や自宅の玄関でドサドサ!!っと・・・
他にはランドセル本体を学校に忘れる事もあるお馬鹿な小学生でした。。
ランドセルを忘れたとき、先生に教室の鍵を貰う時の説明が気まずかった気まずかった・・・今では良い思い出。
そして、今以上、手に負えないアホでした。

それでも、アホもそれなりに成長するものです。

手芸技術も成長できることを祈って明日も作っていきます

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ