スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あそびー

2013.06.27 20:32|旅・遊びvv
昨日はともとも、こげ師匠、おにぎり、ぐぅちんと遊んできました~

遊び内容は・・・
・中華料理バイキングでランチ
・カラオケ
・買い物
んん?少ない!!遊び内容少なすぎる!!
あれ?昨日すごい充実した遊びだったはずなのに;;
兎に角楽しかったです。こげ師匠とぐぅちんの大阪旅行話で盛り上がり、“次の旅行は下関だ!!”とか、おにぎり氏のお土産 白菜ストラップをスマホにつけるのに戸惑う ともとも氏,カラオケで・・・はしゃいだ、思いっきりハシャギ次回遊ぶときは、モモクロのメンバーとカラーを覚えることを宿題として解散(笑)
本当に覚えなければ(爆笑)

そして、引きこもり生活を続けているポニーに思わぬ事態が!!
1曲歌うだけで息切れ、最後まで歌えない・・・こう、大きな声を出してないので声帯の衰えを実感しました。
引きこもりは恐ろしいですね。

記憶が飛び迷子にはなるけど、程よく、散歩とかに出かけようと心に決めました
衰えを停滞させてやる!!

※追記※
コゲ師匠、ぐぅちんからのお土産vv
IMG_2027_convert_20130627200830.jpg
おいしそうなお菓子達と
IMG_2028_convert_20130627200939.jpg
くいだおれ太郎氏の靴下と絆創膏(笑)

次に遊ぶとき 食い倒れ太郎しを装備して遊びに向かいます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
