
--.--.-- --:--|スポンサー広告

更新が遅い・・・

2013.07.06 21:11|苗木(幼SDピッコロ2nd)
iPhone、ツイッターを利用し、梅雨の時季も重なり ドンドン!パソコン、ブログから離れてきてます。
暇なときワンプッシュで画面が開くiPone、短文の実況中継でブログネタをそぎ落とすツイッター本当に便利です。しかも、落雷でパァになる確立も低いから夏時季は重宝してしまう現実。
最近ツイッターに乗せた写真とかをブログに移すズボラブログ「うま小屋」・・・馬並みにコツコツ記事を乗せれるよう努力してみます。

さて今週の出来事のまとめ・・・
まず 1.黒羊の衣装が苗木にピッタリだった事件
IMG_2052_convert_20130706202926.jpg
「似合わなかったら苗木にあげよう」など1ミリも考えてませんでしたよ!!
ただ、苗木にもハット帽子作ろうかね・・・と思いサイズ調整で帽子をかぶせたらピッタリ・・・まさか!とポンチョも試着させたらポンチョもピッタリ。
この羊セットそのままドール型紙ファイルへ引越しました。次は色を考えて作ります。

2.苗木に洋服買って見ました
カジュアルな洋服を買おうかと悩んだんですが、「夏っぽい男の子らしい服」で選びました
IMG_2069_convert_20130706210240.jpg
動きやすそうな中華風な服
今回初めて、地味カラーから脱出(笑)
しかも、おまけで
IMG_2065_convert_20130706202827.jpg
ケモノ耳もついてます。
真正面からみた苗木はワイルドになりすぎてNGに・・・

ドールの服選びも楽しいですが、着せた服を生き生きと写す撮影術を身に着けたいと思った7月第1週でした

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
