にへにへしてる

2013.07.25 21:07|ドラゴンぬい制作
ぐうちんから人生初バースデイカード貰いました
IMG_2170_convert_20130725202851.jpg
馬好きにはたまらない馬一色のカード!
もう うはーーー!馬==!って感じです
他にも
IMG_2179_convert_20130725202949.jpg
自分がすると白猫が出てしまうガチャの黒猫さんストラップと、ニャンコ先生ストラップ
この黒猫さんは凄いんですよ!!角度を変えて写真を撮ると表情が変わるんレア物(ポニー談)
おびえたり、興味津々だったり寝起きだったり

ポニーの好みを熟知しているぐぅちんに感謝です☆
ぐうちんありがとー


↓ぬいぐるみ作成日記↓
誕生日プレゼントにかまっていたら作業が遅れました
今日で、完成予定が・・・明日に(笑い)
途中経過
IMG_2189_convert_20130725203058.jpg
此度もリアルつのを作りました。別名ヤックルのツノ(笑)
ジブリの動物キャラクターは喋れないのに人と意思疎通ができ細かい表情が好きです。特に、ヤックルが大好きだったりします。
大好きなキャラクターのツノもどきが作れるようになり、少しヌイ作りの腕が上がったのかと自己満足してます(笑)

話が脱線しましたが。簡潔に言うとツノ作りに力を入れすぎて進みませんでした。
全体写真
IMG_2193_convert_20130725203154.jpg
 
明日はヌイグルミの命になる目を入れます。

本当に2つの目を入れただけで表情が変わるなんて・・・目入れは苦手です。自分が入れるとヌイさんたち死んでしまうので。誰か目入れしてください。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ