遠足に行ってきました その1

2013.09.21 20:15|旅・遊びvv
お久しぶりです。パソコンの不調により大幅にパソコン離れをしておりました
台風が過ぎ涼しい日があったり暑い日があったり忙しい季候になりました
IMG_2472_convert_20130921201839.jpg
さて、昨日は結構暑い日になってしまいましたが おこげさんとぐうちんと3人で海ノ中道ツアーに行ってきました。海ノ中道といえばふれあい可能な動物広場と水族館の楽しい施設が隣接しているおいしい立地。贅沢にも動物広場、水族館両方遊んできました。
まずは動物園
人馴れした可愛い癒しの動物さんに接近!
IMG_2476_convert_20130921201934.jpg
コブ白鳥雛に手渡しで4回も餌付けし、
IMG_2480_convert_20130921202039.jpg
ウール100%の羊さんや個性豊かなヤギ、ごわごわ毛並みのカピバラ、ユニークな顔のマーラ、お昼休憩中カンガルー、カラスとバトルを繰り広げていたリスザルなど写真を撮ったりエサをあげたり、ふれあったり
ぐぅちんのエサあげが可愛かった(^^)おっかなびっくり

そして、実物のポニー、馬、ロバを見た瞬間 我侭を言ってふれあい時間が異常な長さの滞在
IMG_2487_convert_20130921202154.jpg
IMG_2507_convert_20130921202317.jpg
馬は残念ながらお食事タイムだった為目の保養のみ、ファンサービスが多かったのはポニーとロバ!
もぉっ!可愛かった!!一番好きな動物に触れ合える嬉しさにハイテンションですた。
可愛い可愛い(><)馬科さいこー!!
ワチャワチャしてしました。

一日たったのに馬達に合えたことを思い出してはニマニマしています

それでは次は水族館へ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ