
--.--.-- --:--|スポンサー広告

放置ブログ

2013.10.16 20:28|棕櫚(D.O.D CAMINE)
半月も放置してましたポニーです。
本当に申し訳ございません。
パソコンのストライキによって手芸、ゲーム、手芸、ゲームの生活をしておりました。
又、iPone5のバージョンアップにも手こずりさらにパソコンを放棄。
放棄していた生活中にあった大イベントをだった物を載せようと思います

10月9日  6月に注文をした海外ドール(D.O.D)が無事到着しました!!
IMG_2675_convert_20131016195000.jpg
大きな箱でご登場、4ヶ月も待ったので早くご対面をしたかったですが、洋服を買っていなかった事態が・・・服を買うまで化粧箱に待機していただきました(笑)

10月15日に服を購入・・・新品を買ったので涙がチョチョギレル金額。大切に着せることを誓い。
ご対面
IMG_2714_convert_20131016195158.jpg
黒髪の少年?青年?のドール君ですが白い!兎に角、白い。美白なドールです。
そして、大きいです。65cmは大きいですね。お店で見たら大きくても平気なのですが・・・家、自室に飾るとデカイ・・・なんとも威圧感がとてもあります。
日本代表ボークス社さんの幼SDと対比すると↓
IMG_2715_convert_20131016195301.jpg
巨人と小人に見える(笑)あと、肌色が面白い事に違う。

最後に、靴まで買えなかった残念な写真。

大きいドール君は「棕櫚(シュロ)」と呼ぶことにしました。馬鹿でかいヤシの木の種類の1つです。
略してシロと呼ぶと思いますが。

シュロの飾れる場所を確保しようと絶賛模様替え中です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
