
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リサイクル

2013.12.05 16:22|手芸
ついつい出てしまう廃材で小物を作っても見ました
まず1
IMG_2892_convert_20131205153814.jpg敗れてしまったエコバックの綺麗な部分をくっつけて小バック作りました
リュック方なのでちょうど
IMG_2893_convert_20131205153924.jpg特大ドラゴン訓にピッタリな大きさです 小バックは特大君にプレゼント
その2
IMG_2922_convert_20131205154319.jpg
トイレットペーパーの芯と空き箱、古新聞でスタンドを作っています。
完成までまだまだ先・・・いつ完成できるのか不明(笑)
その3
IMG_2914_convert_20131205154228.jpg
母の手芸箱から掘り出したレトロなメジャーで豚君を作りました。
豚のお腹周りに巻きつけているメジャーが可愛いと個人的に思ってます。

捨てる直前の物を綺麗に再利用するのも好きだったりします。
ケチに見えるかもしれませんが、可愛く使える物に変身した時、「最後の最後まで使えた!!」って、達成感が沸いてくるんです

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
