ゆく年くる年(´・ω・`)

2013.12.31 16:55|未分類
2013年も気づけば残りわずか!!毎年思うのですが 一年があっという間に終わってしまいますね^^;

今年は体調を崩し療養生活してますが…とても貴重な経験、出会いがありました。
まず、Twitterって凄いですね!!
趣味で作っているヌイグルミを載せるようになってからヌイグルミ好きなフォロワーさんとの交流ができ、ヌイグルミ作りがより楽しくなってしまいました。

次は、ドールさんお迎えですね。
アレだけ人形を怖がってたのにボークス社のドールさんに惚れ込んで春先に購入…小物、洋服作りにも走り、今では他の種類のドールさんも欲しいと思っている現状…長く続く趣味である事を願うばかりです(笑)

最後は、ぬいぐるみをコラボ出店に出したことですね!!
Twitter交流から進みに進み「いつの日かぬいぐるみを売れるようになれたらいいな」…と、夢のような話が現実化しました!!
嬉しかったです(ノ_<)
自分のヌイグルミ達がいろんな方達に見て手にして頂き、更には感想まで頂けた事が一番嬉しかったです(≧∇≦)
今でも、頂いた感想を読み返しヌイグルミ作りに勤しんでます。

来年2014年はどんな年になるのかなぁ…楽しく、明るく、いろんな方達交流を続けて行きたいな。

ブログ「うま小屋」に足を運んでくださいました皆様、今年は貴重な経験ありがとうございました( ^ω^ )
来年度もよろしくお願いします。

それでは…良いお年をお迎えください。 by ぽにーポニー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ