初ぬいぐるみ

2014.01.11 18:26|手芸
大晦日からチマチマ作りやっと完成できました
2014年初の ぬいぐるみ達です!!
IMG_3154_convert_20140111174717.jpg
黒、灰、白色3色のウサギ兄弟です
前回より前足を伸ばし、首を縮めのコロッとしたフォルムに改良しました

大晦日に急にウサギが作りたくなり、ついでだし3色で作ってみよう!!なノリです。3ウサ製作楽しかったです。
IMG_3115_convert_20140111174623.jpg
ちっさなグルグル目は縫っているうちに笑ってました。

そして、今回も耳はピアスホール付です
IMG_3159_convert_20140111175007.jpg
  おしゃれさんですよ~

今年の出店はまだ未定ですが、沢山作っていつでもお店に出せれるよう個性あるぬいぐるみ達を作って行きます!!

2014年ぬいぐるみ達と初心者作り手ぽにーポニーを どうぞ よろしくお願いいたします!!

↓追記に3色ウサギ1色1色の紹介があります↓
3ウサ個人紹介です

IMG_3156_convert_20140111174456.jpg
1色目 黒ウサ
シンプルベスト!!の合言葉で作り とてもスタイルがいい仔
耳のピアスホール色はウサギの大好物 新芽色です
IMG_3157_convert_20140111174817.jpg
2色目 灰ウサ
ポニーの作るヌイグルミに必ず居る色の子 実は灰色のヌイグルミ達は先を進んでいます(笑)
今回の灰色ウサギは項部分が白色、さりげない2トーンカラーうさぎ!!
そして、右耳が垂れている動きがあるウサギさん。耳ピアスホールはニンジン色

IMG_3158_convert_20140111174917.jpg
3色目 白ウサ
真っ白で赤め 純粋な日本ウサギ
耳ピアスホールは深緑色 雪ウサギをイメージしてます。

以上、3ウサ紹介でした 
ユニークな目にしてますが、後ろから見たどことなく丸っこい姿が気に入っています。
耳以外の体全体にワイヤーを入れているのでポーズも可!

どこかでポニーのウサギ達を見かけたら手にとってお好きなポーズを作ってみてください

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ