途中経過

2014.02.14 11:04|ドラゴンぬい制作
ポニーの野望第一弾 カラフル手乗りドラゴン作成 
順調に3対完成しました(仮)
IMG_3324_convert_20140214104747.jpg
ピンク、赤、緑の3色 今まで使ったことのない色なので派手に感じますが、面白いです

早く目を入れて個性を出したいな~
2月いっぱいにカラフル手乗りドラゴンが出来上がるよう縫い速度を上げていきます。

※緑は仮完成ホヤホヤでワイヤー、綿がなじんでないのですぐに反って動きがあるブレボケ画像に(^^;)

追記にNG撮影2枚を
3体のドラゴンを手すりに乗せるのに一苦労しました。

IMG_3323_convert_20140214104632.jpg
すべるんです。

本当に滑って尻尾に引っかかりコウモリ状態になる画像に埋め尽くされました
IMG_3325_convert_20140214104843.jpg
ワイヤー入りの体がココでも活躍しました
ぶら下がっているドラゴンも遊んでいるようで撮っている間も楽しかったです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ