バレンタイン行事に便乗しました

2014.02.14 13:18|ドール
毎年「バレンタインってナニ?」な、女子力低迷なポニーですが・・・今年は頑張ってみました!!
紅茶パウンドケーキをドール苗木(幼SD)と棕櫚(SD)にプレゼント
IMG_3332_convert_20140214124704.jpg
プレゼントをして見たものの・・・物足りず、ドラゴンぬいぐるみも一緒に楽しくしてみました

ヌイグルミ「「おじゃまします」」
ドール「「どーぞー」」
IMG_3334_convert_20140214124933.jpg
やっぱり、ヌイグルミを入れないと自分の写真じゃない!!入れないと
IMG_3337_convert_20140214125137.jpg
ワニドラゴン「食べ物??」
棕櫚「多分・・・。」
枝ドラゴン「食べていいの?」
苗木「まだ、待って!!」  会話が聞こえそうなポージングができたかな?
IMG_3348_convert_20140214131039.jpg
行事に合わせてドールを動かすのっておもしろいですね^^
商戦狙いのイベントに便乗して遊んでみよ

追記にポージング写真
個人的に気に入った写真
IMG_3333_convert_20140214124759.jpg
下アングルから撮ったもの

海外ドールD.O.Dの64cmドールの棕櫚さんのウイッグは気に入っていますが前髪が長くてお顔が隠れてしまうのが残念・・・かっこいいヘアピンを探さないと

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ