
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぬいぐるみを持つのが似合う子

2014.04.04 17:04|梟(幼天使 真霧Sweet Dream)
現在、博多阪急8階で期間限定 手作り作家さんたちの販売ブースがあります。
羊毛作家フォロワーのベガさんの作品も販売していると知り、4月2日こっそり出陣
初実物を見て一言
チマっこい!!かわいい(≧▽≦)」
手のひらサイズでみっちりな羊毛具合が気に入り、更には「新顔ドールさんに似合いそう」と、瞬時に思いつき即座にお持ち帰り。
ふくちゃん(ドール)の抱っこ人形となった羊さんはコチラ↓
※写真は作家ベガさんに"可愛い羊ちゃん持ち帰っちゃいましたvv"とテンション高くツイートしたときの写真※
IMG_3633_convert_20140404155426.jpg
眠り顔のドールに羊さん可愛さ倍増!!
のんびり顔な羊さん・・・癒される~。

そして、羊毛フェルト作品実物を手に乗せた感想「軽い」です。
ふんわりした羊毛をチクチクさして形を作るからやや重たいと思っていました。実際、自分の作っているヌイグルミの方が重たいかも知れない・・・手芸とは奥が深いです。


続きに4枚ほどドールさんが開封している写真を入れます
四コマっぽく


IMG_3619_convert_20140404155653.jpg
ふく「お土産だー」


IMG_3620_convert_20140404155745.jpg
ふく「何だろ?何だろ?」


IMG_3621_convert_20140404165807.jpg
ふく「!!!!」


IMG_3625_convert_20140404165633.jpg
ふく「わぁーい。羊のぬいぐるみだーv」

・・・・的な感じで。

この2方の組み合わせで写真を撮って行きたいなー

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
