スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コミックシティ福岡35 お疲れさまでした

2014.05.26 18:12|イベントレポ+戦利品
無事にイベントが終了しました
ぬいぐるみ23体持って行ったうちなんと19体無事巣立っていきました!

マニアックなヌイグルミ達と、出店する部門に不安がありましたが、いざ販売を開始したら不安が吹き飛びました。

以前からヌイグルミ達の紹介を見ていただいた方、Twitterでお世話になっているフォロワー様、一般のお客様にも「一目ぼれしました」「個性があって面白い」などコメントを頂き、初出店にも関わらず多くの方々とドラゴン好きトークに花を咲かせることができました。

そして、里親サマより可愛がって貰っている嬉しい写真を拝見しニヤケ顔が止まりません(笑)
他にも色のリクエストや通販、オーダーメイドなどの宿題を頂き、次回9月のコミックシティ福岡も出店して!とも言われました。

よし、まずは9月に向けて大量生産頑張ろう!

初出店とてもいい勉強になりました。皆様本当にありがとうございました。


続きからは、戦利品自慢
IMG_4093.jpg
いつも、笑いが込みあがるPN LABELさんのブースにお邪魔できました!!
IMG_4100.jpg
Twitterでお世話になっているPNさんともお話ができ満足!ブース内の商品がお笑いステージ状態で選ぶのが楽しかったです。

Chiaviさんのドラゴンチャーム
IMG_4101.jpg
こちらもTwitterでお見かけし狙っていたアイテム。一つ一つ歯車などの背景パーツが違い選び買いがありました。
現在どれにつけようか迷っています。

お向かいブースのHoney Spitsさんのアイテム
IMG_4095.jpg
多種多様な動物チャームを取り扱っていたブースで、どの動物も可愛く こちらも選び買いがありました。

最後はお隣ブースの作品!!
IMG_4106.jpg
現在ポニーがはまっている「進撃の巨人」リヴァイ兵長の網ヌイグルミ!!
本当に細かくベルトや衣装を再現している可愛さ満点の作品☆
おまけにカエル編みぐるみも頂きはしゃぎにはしゃいでおります。
IMG_4103.jpg
IMG_4102.jpg
お腹を押さえている手も可愛いしバランスもよく枝クンの上にもおとなしく座ってくれます。

こちら、お隣のブースさんは兵長編みぐるみの他にも人気漫画の網ヌイグルミ多数、可愛いウサギや猫の置物など癒される作品が沢山あり、手乗りドラゴンの里親さんでもあります^^

しかしながら、浮足立ちすぎてお隣さんのサークル名を忘れてしまう失態(><;)
次のイベントでもお会いできることを祈って挨拶に行きたいです
本当に楽しかったです♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
