恒例大きさ比較 その1

2014.07.08 11:24|棕櫚(D.O.D CAMINE)
手乗りドラゴン3タイプの大きさ比較になります
ドール関係が苦手の方はご注意ください

それではワンクリック↓
久しぶりに棕櫚さんに頑張っていただきました。

以前フォロワー様のドールさんが手乗りドラゴンを立派に乗りこなしていたので、我が家のドールさん達はドラゴンブリーダーの設定でやっていこうと決意した所存です(笑)

棕櫚さん約65cmとの比較はこのような感じです
IMG_4370.jpg
ドラゴン達に群がってもらいました


IMG_4371.jpg
正確さがかけてますが、
小型ドラゴンだと理想の手乗りになり、大型は肩にしか乗りませんでした。猫みたいに尻尾を絡ませて甘える仕草はできます。ノーマルは・・・・なんでもOKでした(笑)

お次は、幼SDも混ぜたお写真を載せます!

棕櫚さんを起立させたの本当に久しぶりだ・・・靴を買ってあげないと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ