1週間ぶりです

2014.07.15 15:27|ねんどろいど・figma
新しいドラゴンぬいぐるみが完成したので1週間分の出来事を一気に載せます(/・ω・)/
ちまちまアップできずに申し訳ございません。
それでは1枚目をどうぞ!!

7月9日の日記
「進撃の巨人」にどっぷりはハマりグッズ入手に走っている引きこもりポニーはfigma兵長を手に入れました。
IMG_4433.jpg
リアルな兵長はやっぱりカッコイイです。

我が家にお迎えした時の兵長を数枚アップ↓
お迎え写真!!っと言いましたが・・・実は、我が家にお迎えしたfigma兵長は右足を骨折していました。
IMG_4396.jpg

カスタマーセンターに問い合わせスタッフさんの迅速な対応をして頂いたお蔭で骨折事件は解決しましたが・・・あるんですね。自己保管ミスではなく箱の中で負傷って。

Twitterで「兵長骨折ー!!」と、騒いでいたらフォロワー様より貴重な情報を頂き本当に助かりました。※助言をありがとうございます。
今時は買ったお店にレシートを持って店員さんに説明してからの商品交換や、”次からあの店に行きにくい”などのではなく、カスタマーセンターに問い合わせて修理の対応が早いんですね。勉強になりました。

問い合わせ後は、補助パーツが届くまでギプス療養中の兵長を作って楽しんでましたwww。
IMG_4397.jpg



しかしながら、精密なフィギュアはカッコイイです。完治した兵長殿は大切に扱います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ