スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例!!お供ドラゴンとの大きさ比較 その1

2014.07.15 16:46|ドール
毎度おなじみ お供ドラゴンとの大きさ比較のコーナーです。

一番手はドールさん達です。
ドールさんが苦手なユーザー様はご注意ください
※こんな感じで載せてます↓
IMG_4471.jpg


それでは、ワンクリック↓
実物の大きさ比較はポニー理想の小ドラゴンとブリーダーでした!!
ドールさんとだとちょっとリアルなヌイグルミがいいのですね・・・学習。

棕櫚さんの新入りドラゴンの育成術↓※苦手なユーザー様逃げてください!!
棕櫚さんのドラゴン育成はじっくりと人に馴らしてから訓練させます。

IMG_4462.jpg
ドラゴンが近づくまで待ちます(馴れてないドラゴン無暗に触ると引っかかれたり、火を噴かれたりするからです)
IMG_4470.jpg

IMG_4466.jpg
懐きだしたら膝にのせて好きに遊ばせてドラゴンの性格を判断してから ちびっ子達と対面させて遊んでもらう。

IMG_4472.jpg


IMG_4475.jpg
IMG_4477.jpg
ちびっ子達は遊びの天才なのでよっぽどの事がない限り自由に遊ばせ、最後に訓練を行うのんびり屋なブリーダーさんです(笑)
ドラゴン育成術と言っても、動物に触れ合う時の一般的な方法ですね('ω')

そして、膝に乗せた時のドラゴンのポーズにときめき一人ではしゃぎ写真を撮っていた残念な自分がいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。