公園デビュー

2014.07.23 15:18|旅・遊びvv
一度やってみたかったドラゴンぬいぐるみを野外で撮影してきました
根っこ02
野外撮影のドラゴンぬいぐるみは新入り"お供ドラゴンの根っこクン"です。
ポニーのドラゴン達はペット扱いなので首輪とリードを着けていますww。

追記に数枚載せますので公園へ出陣した根っこクンをご覧ください
公園の芝生広場で写真を撮りまくりました

根っこ06

根っこ07

根っこ04

IMG_4787.jpg

根っこ03
根っこ01

地味カラーも自然光と芝生の緑だと浮き立って綺麗に移りました。炎天下の中でしたが野外撮影は楽しかったです。
次は枝クンを公園デビューさせてみようかな(*'ω'*)

※おまけ※
根っこ05
このポーズと寝っ転がりポーズを撮っていたらチワワのお散歩をしていたご婦人から「フェレットの散歩をしているのかと思ったら違うのね(*‘∀‘)」と、声をかけられました。
遠目からだと小型動物の散歩中に見られて嬉しかったですv(^^)v
チワワ飼い主様 一声かけて頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ