スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです

2014.08.14 13:49|未分類
暑さにやられ更新を怠っておりました。
今年は台風や豪雨が多いですね・・・悪天候なジメジメ暑さと、治療薬のダブルパンチで貧血、立ちくらみ食欲不振が止まりません。Twitterでは発言を控えてますが結構キツイ状態です。
9月のコミックシティ福岡に出店予定でしたが嫌な空気が流れてます(一一")
今週が勝負体調を回復させるべ!!


さて、話は変わりまして。ローソンの進撃イベントがすごいですね!!ときめいてしまうグッズが一杯( *´艸`)おまけに一番くじのフィギュアの再現度がたまらなくて・・・・。6回ほどひいてしまいました。
その、ですね・・・。進撃のお菓子系購入目的で飲み屋街で営業しているローソンさんに立ち寄ったら、上位の景品が残っていて、景品を穴が開くほど眺めていたら「オリジナルグッズは売れたけど一番くじは人気がなくてねぇ~」クジ状況を頂き、自分以外お客さんがいなかったのでA賞が出るまで引かせて貰いました(笑)いえ。下の賞だった時に(´・ω・`)←な顔をしてしまったみたいで;。店員さんが「気が済むまで引いていいよ(笑)」と、ありがたい言葉に甘えました。
・・・くじ運がミラクルに悪い自分に優しい救いの手を差し伸べて頂いたローソン店員さんに本当に感謝です。
結果は椅子にカッコよく座った兵長フィギュアとエレンさんとミカサさんのきゅんキャラせっと、ラバスト2個とハンドタオル2枚を引き当てました!!
IMG_5001.jpg

ゆっくりと選んで引けたのがよかったのかもしれません。オタクである自分に優しいお声をかけて頂いた店員さんありがとうございました。
次は、昼食を買いに行きます!!

それにしても、赤椅子に座っているリヴァイ兵長目茶苦茶カッコイイです
IMG_5007.jpg
椅子もシックな貴族椅子・・・我が家の兵団さん達にも座ってもらいます

きゅんキャラも可愛かったですよー
IMG_5008.jpg
次も残っていたらきゅんキャラのハンジさんの賞を挑んでみようかな・・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
