作業中の自室

2014.08.27 12:39|ドラゴンぬい制作
最近では ぬいぐるみ 作成中は手の届く範囲に資料代わりのドラゴン本や試作ドラゴン、ドール、ねんどろいどなど日替わりでスタンバイしていただいております
IMG_5107.jpg
基本は試作ヌイグルミが近くにいることが多いのですが手休めで遊ぶとい案が浮かんだりモチベーション向上になったりすんです

今回は四つ足ドラゴンの初代クンを小さな容器に入れたら可愛くなることを発見してしまい、初代サイズも商品化しようかと悩んでいたりします
IMG_5120.jpg
ただし・・・青色の四つ足サイズは可愛いのですが、ひっくり返すのとワイヤーを組み込むのが至難の業だったりします。
IMG_5119.jpg
今年いっぱいのヌイグルミ制作ノルマ達成できたらミニサイズに再挑戦してみようかな・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ