スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月4日に完成してました

2014.09.08 13:33|ドラゴンぬい制作
iPhoneのバッテリー交換が日帰りでできた安心感と長時間の外出に疲れて寝込んでいました
先週は病院、iPhone修理、病院、模様替え&大掃除と私用の事なのに疲れて寝込むって・・・どんだけメンタル面が弱いんですかね(-"-)
寝込んだ後はすっきりして3,4時間の作業もサクサク進んでヌイグルミ制作時間には支障が出なかったので・・・とってもいいことだと判断しときます。

9月4日には完成していた大型お供ドラゴン(芋ジャー色)紹介を追記に載せました。がっちりしたドラゴンをご覧ください
IMG_5215.jpg

そして現在は、ワニドラゴンを5匹量産縫いをしています。今月中に5匹完成できるように努力してみます
IMG_5221.jpg
前回の作成日記にも載せていましたが芋ジャー色ドラゴンと言ってお笑い担当のドラゴンになりそうな雰囲気の子になりそうだったのに目標だったエレガントなドラゴンに変貌してくれました
IMG_5180.jpg
ツノ爪は合皮に挑戦し、念願のネコ目が鋭く映るドラゴンが出来て恥ずかしながら自分で芋ジャー色をべた褒めしてます。
IMG_5177.jpg
ノーマルお供ドラゴンとの大きさ比較
IMG_5183.jpg
IMG_5182.jpg
IMG_5185.jpg
試作号の根っこクンと兄弟みたいな具合で写真を撮りまくりました

滅多に使わない色で作ったドラゴンを気に入るなんて・・・自分の思考も変わってきているのかもしれませんね。ワニドラゴン量産縫いが終わったら又お供シリーズを作ってみます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
