2014.09.08 14:05|棕櫚(D.O.D CAMINE)
芋ジャー色お供ドラゴンが思いのほか棕櫚さんとマッチしたの数枚載せてみます。
↓こんな写真が何枚か続きますので球体関節人形が苦手なユーザー様はご遠慮くださいませ
IMG_5195.jpg
棕櫚さんがしゃがんだらベストショットになり
IMG_5196.jpg
IMG_5198.jpg
立つと飼い主に纏わりつくペットさんになりました
IMG_5197.jpg
芋ジャー色ドラゴンのかまってポーズが可愛く抱っこにも挑戦してみましたら・・・
・・・抱っこが出来ました(゚Д゚;)
IMG_5200.jpg
こんなに抱っこが似合うドラゴン生まれて初めて作れたかもしれない(><;)
IMG_5202.jpg
もしかするとペットが飼えない自分なりの理想が形づいてきているのかもしれない・・・今回の芋ジャードラゴンが本当に気に入ってしまい可愛がり方が贔屓になってしまったため数枚写真に収めた後 お里待機箱に移動しました。

「うちの子にしたい!!」と思った自分なりの満点評価なんで沢山の方に見てもらわないと!次の冬イベントまで箱で待機していただきます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ