iPhoneが!!

2014.10.27 11:27|ねんどろいど・figma
iPhoneの電話帳が真っ白になり電話帳復元に勤しんでいたぽにーです。
iPhoneの便利さに頼り切っているため少しの不具合でもビビってしまいます。電話帳は不思議な経緯で復活しました・・・本当に復元が出来ず真っ白な電話帳に諦めて自宅の番号を登録したら元の電話帳に戻りました。最新機器に振り回される・・・

最新機器に振り回され、復元している最中にオビツ11ボディの洋服づくりに挑戦していました
完成はこちら↓
IMG_5648.jpg
長袖シャツを縫ったつもりがワンピース並みな裾の長さになってしまいました(笑)
しかし!ワンピースでも洋服は洋服!浴衣ではできなかったドラゴンや馬達に乗ってもらいました♪
・お供ドラゴンの根っこクン
IMG_5661.jpg
・栗毛の馬さん
IMG_5663.jpg

ねんどろ、figmaと違うどっしりとした安定感( *´艸`)ヌイグルミとのバランスがいいかもぉ・・・とニヤけてます。
10月残り時間はオビツろいど洋服作成に勤しみます!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ