スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コミックシティ福岡37 お疲れ様でした

2015.01.19 16:15|イベントレポ+戦利品
昨日は快晴天気に恵まれ 36匹のぬいぐるみ達を引き連れてヤフオクドームへ行ってきました
IMG_6756.jpg

会場内は撮影がNGでしたので写真は撮っていませんが会場内は色んなジャンルのブースが沢山あり、安定の来場者数でした。

さて、人生2度目の個人出展ですが前回5月に出たっきりイベント参加から遠のいていた ぬいぐるみ屋ぽにー ですが、今回もとてもありがたいことに36匹中34匹のぬいぐるみ達が巣立って行きました。
自分の手で作ったヌイグルミ達が皆様の理想に沿ったぬいぐるみだった事が感無量です。
超マニアックなドラゴンぬいぐるみの超隙間分野が好きな皆様とお話が出来たこともとっても励みになりました
そして、5月に出展していたにも関わらず自分のぬいぐるみ達を覚えていて頂けたことも嬉しかったです。

次は、9月・・・去年はドクターストップを受けてしまいましたが今年は体調管理をきちんとして、沢山のヌイグルミ達を作って連れていきたいです。
頂いた差し入れお菓子を休憩お供に作業頑張ります
IMG_6763.jpg

差し入れ本当にありがとうございました

それでは、追記にて戦利品をペタッと

今回はTwitterでお世話になっているフォロワーさんのブースや、気になるジャンルのブースにお邪魔することが出来ました♪
IMG_6760.jpg
IMG_6761.jpg
色んな出店者様たちと制作トークなど作家さんならではのお話が出来て楽しかった(´艸`*)

ブログもTwitterもこまめに更新していきたい!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
