わんでいしょっぷと言うイベントに行ってきました

2015.02.13 16:28|ねんどろいど・figma
2月11日の祝日、日本販売正規代理 DOLL SHOP EDEN主催の1dayショップに行ってきました。
目的は勿論ドールさん達の小物、洋服をゲットするためです。
はじめは、ドールさん達の服も作りたい一心でお迎えなど頑張りましたが、現在ヌイグルミ達の量産に追われてドールさん達の服作りまで手が追い付かない現実。ディーラー様のネット通販も倍率が高く通販時間はHPも開けないドン臭い現実・・・切実な服不足も、ドールさん達の服小物で癒しが欲しかったので福岡の近場でドールイベントがあることが嬉しくてたまりませんでした。

お店はこじんまりした小さな店舗でしたが可愛い洋服がたんまりとありました(´艸`*)
特にオビツ11サイズの洋服を販売しているリトルポッシュさんのロングパーカーが凄く手が込んでいて悶える可愛さでした
IMG_7094.jpg
是非、我が家のオビツろいど兵長とエレンに着せたい一心で購入しました
追記に着用した兵長とエレンのお写真を載せています
着用していただいた兵長とエレンです!
IMG_7096.jpg
IMG_7099.jpg
こう・・・現代のモデルちびっ子に見える錯覚が起こりました。
飾りフードにフィットしているズボン。カジュアル系の服が好きな自分が本当に欲しかったタイプでした。
本当に可愛いですこれと試作ドラゴンを引き連れて公園で写真を撮りまくりたいです

他にもリトルポッシュさんの連れてきたドールさんも可愛かったです(><)皆さんリトルポッシュさんにアクセスです!!
IMG_7098.jpg

3月も福岡の1dayショップがあるみたいなので、スケジュールを調節してまた足を運びたいです。


次は数日Twitterに載せたお写真数枚張りますRAH兵長が保父さん状態です(/ω\)
・2月1号との初対面の2人
IMG_7052.jpg
・2月1号に慣れて遊ぶの巻
IMG_7057.jpg
IMG_7059.jpg
RAH兵長もドラゴンに乗れるんだよ!!←喜びの叫び
・リトルポッシュさんのお洋服とドラゴン
IMG_7103.jpg
IMG_7102.jpg
IMG_7101.jpg

特にエレンさんの赤パーカーが我が家の薄暗い部屋と地味ーずに負けない色で写真写りがレベルアップ!!
狭い部屋ないでエレンさんと2月1号を連れまわしています
IMG_7126.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ