2月2個目の新型を制作中です

2015.02.13 16:43|ドラゴンぬい制作
次のドラゴンは丸っこい子を作ろうと思い紙粘土からのスタートになります
IMG_7110.jpg
今月3,4個新型を作りそのうちの1個を新商品にしようと計画を立てていたのですがなんだか2個で終わりそう・・・。

1月のイベントが終わってから ぐうたら寝坊助病が出て作業がスロースペース。おまけに手芸屋巡りで駆け回るはネット通販で別珍生地の色を探し回ってます。
去年の8月に行きつけだった手芸屋閉店の傷がいまだに癒えてません。布の購入は行きつけのお店、綿は大手手芸屋のセールの日に買うなど決めていた順序が崩れ。ついでとばかりに、いつも使っていた綿のパッケージ変更という名の品質変更のダブルパンチ、優しい肌触りの優しい柔らかさの変更綿が痛い!!8%消費税にジワジワ痛めつけられています。
3月から9月イベントに向けて量産を開始するので補充できる手芸屋を今月中に見つけたいです(>w<;)

それでは、作業に戻ります

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ