
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オビツろいどが可愛いすぎます

2015.03.31 21:12|ねんどろいど・figma
今回、3月30日エレンさんの誕生日お祝いがぬいぐるみ作業に潰れてしまいお祝いが出来なかったことをココで白状します。
プレゼントっぽいお菓子もお洋服も何も貢げなかった悔しさ。。。来年に3月に向けて今から進めていきたいと思います。

話は飛びますが3月22日フォロワーまりも様のセーラー服が当選できたのです。本当にくじ運がない自分が購入抽選に当たったことが不思議でならないです。4月はコッソリ失敗確率が少ないヌイグルミを縫っていこうと計画中です

IMG_7536.jpg
可愛いセーラー着用のエレンさんは追記にて!!
セーラー服着用エレンさんお披露目!!
IMG_7531.jpg
春系のイチゴ柄の襟と大きなリボンが可愛くて似合ってます(´艸`*)
IMG_7532.jpg
自分では絶対使わないレースがこれまた可愛く縫い付けられていて・・・勿体ないほどの可愛さです

おまけですが
IMG_7537.jpg
エレンさんが着用していた赤色パーカーはお掃除兵長に渡しました。祝!お掃除兵長オビツろいど化!!
つぎは、オビツ11用のブーツを購入する戦いに参戦していきます。

ドール系の小物や衣装も作ろうと計画していたのに現在は買う一方・・・作れるようになりたいです
IMG_7648.jpg
IMG_7650.jpg
IMG_7646.jpg
そして、RAH兵長の保護者感が半端ないですね

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
