4月終了日(月末)報告

2015.04.30 13:14|ドラゴンぬい制作
おしゃれウサギ9羽を作成後、手乗りドラゴン(大)を1週間頑張って縫っていました。
小さいうさぎから大きなドラゴン作業に移ると、大きい子の直線縫いが楽ちん、ひっくり返す作業も出口が広いから楽ちん・・・作業ギャップを楽しみながら最速6日で縫いあがってしまいました。
IMG_7984.jpg
今回は、綺麗な光沢が入ったコバルト色の布、手乗りドラゴンシリーズでは珍しい男の子顔に仕上がり大満足!
今月は沢山縫えました(ビックリ)
IMG_7997.jpg
ちょこっと手乗りドラゴン(コバルト大)の紹介です
IMG_7995.jpg
ひまわりの種をイメージした形の目にしてみました。刺繍糸でカラフルに
IMG_7992.jpg
スラッと飛行が得意そうな子で止まり木にちょこんと座る小鳥さんみたいなドラゴンです。
IMG_7998.jpg
大きなドラゴンは夢があります!次は大きいドラゴンの弟分たちをたくさん作りたい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ