スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満員御礼!ありがとうございました

2015.09.25 17:38|イベントレポ+戦利品
9月23日コミックシティ福岡38 ウ05ab「ぬいぐるみ屋ぽにー」ブースにお立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました
この度34匹中27匹が新しいお家へ巣立つことが出来ました。

ドラゴン、ぬいぐるみ好きな方々とお話が出来楽しく「ぬいぐるみを作っていてよかった」と実感できた瞬間でした。

今回のコミックシティ福岡38感想
一つ目
外国人の方も多く来場されていて外人サンからもお褒めの言葉を頂けたり、遊んだりしていただけて嬉しかったです!ぬいぐるみ好きサンは万国共通(*'▽')ドラゴンの発音カッコよかったです!

二つ目
大きなサイズのドラゴンぬいぐるみ達の巣立ちが早かったことにも驚きました(゚Д゚;)
毎度後半戦頃に巣立って行く大きな子が午前中前半に新しいお家へ・・・!
とってもありがたかったです。モフモフパワーでオーナー様達を癒していくんだよ

三つ目
巣立って行ったぬいぐるみ達がオーナー様と一緒に里帰りに来てくれたこと!!
抱っこをされた状態で「こんにちは~遊びに来ました」とか!
鞄からひょっこり「可愛がってま~す」とか!
「お部屋に飾ってます!」OR「最近、旅行の時一緒に連れていきました♪」と言ってスマホのお写真を差し出す・・・・!他にも沢山沢山オーナー様達からご感想を直に聞けて感激しました(*ノωノ)

あまりに嬉しくて思わず手に取って巣立ちっ子の健康診断をしてしまいました(笑)
もうぬいぐるみ達を手にするとチェックしないと落ち着かない職業病に笑ってしまいましたが、大切に可愛がられ、いろんな所に連れて行ってもらえて、一匹一匹表情が豊かになったような感じでした。
海外旅行にも連れていってもらえた子も何匹かいてビックリ、世界に羽ばたいた!

イベント参加は労力と緊張が加わりますが直接ぬいぐるみ達と触れ合ってもらい感想も頂けるので、次からのやる気パワーが湧いてきます!
あと、後半に置いといたスクラップブックに目を通して頂きありがとうございます。
過去のぬいぐるみ達の感想を聞けて今後の製作色合わせなどの参考になりました。

次のコミックシティ福岡は来春1月・・・4ヶ月で何匹作れるか不明ですが出来るだけ作ってみようと予定を組んでおります。

後々報告と作業中継更新をしていきますので今後ともよろしくお願いします。

最後になりましたがイベント当日 差し入れを沢山ありがとうございます!
作業休憩のおやつタイムに大切に頂きます(´艸`*)
IMG_9279.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。