
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コミックシティ福岡38戦利品と・・・欲しいもの

2015.09.25 18:48|梟(幼天使 真霧Sweet Dream)
実は9/20(日)ドールイベント アイドール福岡へドールさん達の衣装などを見に行ったのですが・・・!
なんと!ひとめぼれしてしまったドールさんがいるのですよ・・・。
次はMSD(40cm)ランクのドールさんをお迎えしようと決めていたのですがYSD(30cm)ランクのアニマル(人外系)ドールに釘付け!しかも、自分の作る地味ーず達と同じ灰色ボディ・・・。

男の子っぽい顔立ちの灰色猫ドールさん欲しくなっちゃったのですよ(/ω\;)
Twitterでも可愛さを字足らずで思いをぶつけていたら、今週9/27(日)出展者さんのお店で並ぶ情報を頂いちゃいまして悶絶中です。
※お迎えは決まっていないそうです。

26日までに決めたい・・・けど、巣立ち居残りっ子達のTwitter通販と重なる(・・;)
今から脳ミソフル回転でお迎えするか見送るかを決めます!!

追記からフクちゃんへのコミックシティ福岡38戦利品報告です

フクちゃんへのお土産!
可愛い和風布細工のヘアピンです
IMG_9284.jpg
こちらは、つまみ細工 一花(@ICHIKA_tsumami )様の手作り品になります。

イベント中みつばクン(ぬいぐるみ)と一緒にブース巡りをしていた時に目に留まり吸い寄せられるように立ち寄りました。
一花さんの細工素材の布は種類によって手染めも行っているらしくとってもきれいな色合いでした!
本当はブローチ系2wayタイプをお迎えしたかったのですが予算オーバーでして・・・小さなセットをお迎えです。
フクちゃんにはちょっとピン部分が長かったかもですが、簪みたいで可愛いから満足です!お正月に向けて着物を着せてみたい気持ちにもなります。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
