スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

突発的な報告

2015.09.26 11:21|ぬいぐるみ屋ぽにー
9/23コミックシティ福岡38お疲れまさでした。

以前から頂いていたリクエストの一つを本日夜Twitter限定でやってみようと実行中の事を こちらのブログでも報告します

詳細は追記にて
報告です。

本日2015年9月26日(土)20:00~22:00 
Twitterぽにーポニー(@pony0929)アカウントでコミックシティ福岡38出展居残り組ドラゴンぬいぐるみ7匹を通販します。



以前から県外の方々から通販希望がでておりましたが、「出展用の制作で手いっぱい」「1月に4体が限界」「通販管理する自信がない」「自分の病気再発(※)」など私情な製作状況の理由で通販はお断りしていましたが、居残り組7匹なら頑張って通販に挑んでみようと決断いたしました。

しかし、いざ通販サイト運営の設定を調べていましたがやっぱり通販サイト運営、管理する事が自分には難しいと判断、普段利用しているTwitterのダイレクトメール機能で購入フォロワー様との販売を行ってみる方針に決めました。

本当にちょっとの時間ですがTwitter通販をよろしくお願いします。

又、本日以外の「ぬいぐるみ屋ぽにー通販」運営は未定となります。何卒よろしくお願い致します
                                                                      ぽにーポニー










最後に・・・
病気再発(※)とは?
私、ぽにーポニーは解離性障害だったりします。
以前勤めていた仕事で発症してしまい、現在は2週間に1度の通院を受けて症状を改善しています。
長時間の緊張、苦手なこと、失敗したらどうしよう、・・・などの不安や恐怖が急上昇すると記憶をプッツリと切り離し別人格になって現実逃避に走り自分自身のコントロールが出来なくなる症状です。(自分の場合は徘徊、休眠、放浪癖です)
どうしても通販サイト運営が長時間の緊張、不安枠に入ってしまい 調べているときにウッカリ出してしまいました。

今の制作リズムを崩さぬよう心がけているため皆様のご希望に対応できず申し訳ございません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
