スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お迎え

2015.09.28 16:49|紫苑(Aimerai Ina)
先日9月20日(日)アイドール福岡 EDEN様出張ブースで一目ぼれしてしまった灰色猫さん を9月27日(日)思い切ってお迎えしました。

 もう・・・心残りで、コミックシティ福岡38に挑み終わったあとずーっとEDENさんワンデーショップ当日まで(入店時も)悩んでました。

参加イベント出展後+Twitter通販中に物を買うなんて不謹慎かなぁ・・・とか、人外ドールさん特有のメイクが崩れたらどうしよう、自分に人外ドールさんを可愛がることが出来るか・・・などグルグルリピートしてました゛同じ灰色の地味ーず達と一緒に(写真撮影)合わせてみて大丈夫そうだったらお迎え”条件(言い訳)を決め足を運びました。

EDENさんショップに入店後も地味ーず達と合わせても、悩んでましたがお世話になってるTwitterフォロワー犬神さんに店内でお会いでき アニマルドール取扱い関連のアドバイスと背中を押して頂き決断!!

ビビりで決断に時間がかかっちゃいましたが 悩み倒しただけに猫さん可愛いです

ドールショップEDEN スタッフ様素敵なご縁をありがとうございます!

追記にて灰色猫さんドールお披露目です
灰色猫さんことAmimerai lna(27cm) 人外ドールさんです

吾輩は灰色猫です お名前はまだない・・・
IMG_9373.jpg
候補ないくつかあるんですが・・・可愛すぎて中々決められない人です

灰色猫さん手や足がアニマル型な猫さん
もう、言葉が詰まる可愛さです!
IMG_9378.jpg
最近ドールオーナーさんの人外ドールさん、アニマルドールさんなどのお子さんのお写真を目にする機会が増えたんですがまさか初心者の自分が人外ドールさんをお迎えするなんて思わなかったです。。。

アニマルお手てな猫さんはきっと洋服が苦手タイプな方向に向かってしまいMSDサイズパーカーをダボッと着てもらいました

IMG_9379.jpg
・・・やっぱり脳内イメージ通り可愛かったです。

大きな洋服だとサバトラ風ボディメイクが剥げないカバーになるんじゃないかなぁ・・・とも考えましたが ぬいぐるみ作り関係以外はぶきっちょ+ドールさん洋服着せ替え時緊張で手が震えるので 寒い冬場の時以外は伸び伸びとしてもらう方針に決めました。

自分の仕事仲間(製作ヌイグルミ)とも相性がよさそうなのでこの子もしっかりと可愛がって行きます
IMG_9375.jpg
本当にお家に来てくれてありがとうね。これからよろしく!!


オマケ
IMG_9359.jpg
EDENさんの撮影ブースで撮った写真 お迎えしたての緊張Maxで写真が手ブレで全滅デシタ・・・せっかくの犬神さんお子さん達とも一緒にとれたのに残念です。

次回のワンデーショップにも里帰りが出来るといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
