スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

里帰りしてきました

2015.10.03 11:53|苗木(幼SDピッコロ2nd)
苗木(幼SDピッコロ)をお迎えしたボークス(すみか)へお邪魔してきました(=゚ω゚)ノ

前回EDENさんで猫さんをお迎えした時に「ソロソロ家にいるドールさんを撮影ブースに連れていってみたいな~」と考えてしまったので 即実行に移しました

実は、すみかの撮影ブーステーマが「秋」で装飾されていたんです!秋の紅葉に赤い橋が設置されていたのを9月初めに見かけたのでハロウィンブースに模様替えされる前に行きたかった本音もあります!

追記にて苗木の写真がちらほらあります

苗木クンすみか里帰り&撮影ブースデビューです!!
IMG_9403.jpg
苗木とちりめん狐さんをコンビ設定、一緒に写真を撮りたい事を すみかスタッフ様に説明をしたら快くOKを頂きましたので いつもの苗木と狐コンビで写真をパシャパシャ撮りました(´ω`人)
SDが抱っこできるぬいぐるみのみだと思い、ダメもとで尋ねてみましたが・・・すみかスタッフ様ありがとうございます

当り前ですが確認、承諾は大事ですね

紅葉狩りブース本当によかったです
IMG_9402.jpg
IMG_9405.jpg
IMG_9417.jpg
IMG_9416.jpg
沢山のモミジが散りばめられていて苗木に持たせたりでき子供っぽい写真が撮れた気がします

そして!秋の味覚
「焼き芋」
IMG_9407.jpg
「さんま」
IMG_9406.jpg
もありましたΣ(´Д`*)本当に手の込んでたブースに感動です!自宅ではできない環境ですね!

最後に、シックなソファーブースもお邪魔・・・
IMG_9410.jpg
木製足のリッチなソファー・・・いいデスネ(/∀\*)
我が家にも欲しいですが、設置スペースが難しいので当面の間すみかスペースで我慢です

IMG_9415.jpg
次は、すみか出身のフクちゃんと一緒に足を運びたいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
