スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お里帰り

2015.11.02 19:19|紫苑(Aimerai Ina)
10/31(土)ワニドラゴン4匹テディドラゴン1匹製作ノルマ達成できたので実は、紫苑クンをお迎えしたドールショップEDENさんへ行ってきました
IMG_9807.jpg

初紫苑クンお外デビューです。追記にてドールの写真を数枚載せます、動物ドール大好きな方は閲覧どうぞです
一ヶ月ぶりのEDENさんのお店へ足を運びましたが今回も可愛い子(ドール)さんがわんさかいらっしゃいました♡( ´艸`)
紫苑クンと同じAIMERAI社さんのIna君やAilちゃん、MSDサイズVirginiaちゃん3姉弟が新しいお家へのお迎え待ちがいらして・・・可愛くて可愛くてもう一匹、我が家へお迎えしたかったです(*≧∪≦)

そんな簡単に世の中甘くないですが・・・本当に機会があればAIMERAI社さんの猫さんお迎えしたいです。


もう一匹お迎えはさて置き・・・紫苑クン里帰り報告です。

肌寒くなった季節なので紫苑クンにはMSDサイズの洋服をダボッと着せ、ハロウィン帽子と小バックにコウモリぬいぐるみを持たせたスタイルでお邪魔しました。
IMG_9809.jpg
お店撮影ブースが秋っぽいアンティーク調+ハロウィン小物もあってiPhone握りしめて何枚も撮ってました

紫苑クンより一足先にAIMERAI Ailこと いりあちゃんをお迎えされたオーナー様とお話し+夢のツーショットお写真を撮れる機会を頂けて感無量でした!!
IMG_9810.jpg
女の子タイプいりあちゃんはお手てが大きく、お口からチラッと覗く八重歯がお転婆さんにも見えて何度も可愛いを連呼しちゃいましたww。

IMG_9799.jpg
紫苑クン後ろYSD男の子衣装も本当にファンタジー感がお店空間にマッチしていてオーナーさんの愛を感じました(* ´ ▽ ` *)
特にYSDオーナーさんとはぬいぐるみ(テディベア専門)作り仲間と知って制作傾向の話にまで花が咲いてしまい楽しかったです
他にもオーナーさん店長さんの許可を頂いて何枚も写真を撮ったのですがどれもピンボケ・・・撮影技術をあげたいばかりです。


次回もEDENさんのお店へお邪魔出来るように今月もしっかり作業を頑張りたいと思います

IMG_9815.jpg
頂いたお菓子も眺めながら作業開始します!!それでは
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
