ふと思いましたて・・・

2016.01.16 14:50|未分類
明日はいよいよコミックシティ福岡39 ですが。
今回もぬいぐるみ達とふれあいOKなんですが・・・ちょっとドールや可動式フィギュアなどお持ちのオーナー様向けの内容を追記にて記載してます。
お目を通して頂けると幸いです

※球体関節人形、可動式フィギュア写真有ですご注意下さい

今回、連れて行く「ちりめん狐さん」「羊さん」「手乗りドラゴン」はドールや可動式フィギュア(オビツろいど)などと一緒に写真が撮れるぬいぐるみを目標に作ったぬいぐるみだったりします。
↓写真な感じです
IMG_9903.jpg
IMG_9936.jpg
IMG_0606.jpg
IMG_9848.jpg
スペースの混み具合にもよりますが、もしドールや可動式フィギュアと一緒にご来場されたお客様は一言ポニーにお声かけ下さい。
ぬいぐるみへの試し乗りやツーショットの大きさ比較、抱っこの状態などの相性は大切ですので!

ドールさん、可動式フィギュアさんのパートナーが見つかる手助けになれば幸いです。

ではでは・・・当日楽しみに待機しております

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ