2016.02.14 21:37|ドール
お久しぶりです。
1月の出展イベントが無事に終わりだらけているポニーです

1月後半から2月現在 作ってみたい試作ヌイグルミをチクチク縫っておりました

だらけておりますが縫物作業の手は休めていないせいもあり更新が厳かに・・・本当にTwitterばかりの活動で申し訳ないです。

そして、本日はももちパレスにて開催された「Doll Friend]へ行ってまいりました!
IMG_1008.jpg

初めて拝見する多種多様なドールさんをに心躍り 気になるドールオーナーさんと勇気をだしてお話ができとても充実した1日でした
初の集合写真も兎に角楽しかったです^^
どのドールさんも可愛くて沢山可愛がられている空気が出ていて癒されました  ドールイベントはやっぱり楽しいデスネ・・・次もいけれるといいなぁ

追記にて紫苑クンのお写真コーナーです
撮影ブースにて美人さん、イケメンさん、可愛いドールさんと数枚写ってるお写真を載せます
オーナー様一緒にお写真に混ぜて頂きありがとうございます
イベント会場へのお供は紫苑クンです
IMG_1003.jpg

IMG_0988.jpg
ウサギのみみちゃんと初ツーショット!
キラキラお目目にフリフリレースのお洋服が撮影ブースとマッチして本当に可愛い女の子でした

IMG_1002.jpg
イケメンお兄さんにビックリしてる感じですな

IMG_0997.jpg
此方のお姉さんは小顔でとっても美人でした(´w`*)

そして、紫苑クンと同じ出身aimeraidoll社さんのウルフドールさんにお会いすることが出来ました(≧///≦)
IMG_1022.jpg
IMG_1029.jpg
まだまだ新しいドール会社さんなのでTwitterなどでも見かけることが少ないので思わず声を掛けて少し触らせて頂いちゃいました
その都度はオーナー様ありがとうございました。
ウルフ君(名前を伺うのを忘れちゃいました)は前かがみの体制で指も鉤爪風に曲がっていてワイルドでカッコよさとちょっと丸っこい体系が可愛かったです♡
aimerai社さんのドールはやっぱり素敵だと再実感です


我が家には居ない綺麗な雰囲気のドールさんを拝見できてとっても浮かれちゃいまして・・・どの写真も手ブレにピンボケばかりでした;
本当に写真技術をあげないといけませんね・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ