巣立ち待機っ子紹介

2016.05.06 21:44|ドラゴンぬい制作
9月ごろのイベントに向けてチクチク縫ってるポニーです
現在10匹完成し巣立ち待機箱へ大切に保管している状態です
前回1月は20数匹だったので9月ごろのイベントには30数匹引き連れていきたい所存です
追記にて10匹の紹介です
1枚目

前回の居残り白ワニっ子も一緒にいますが
チェック柄のテディドラゴン2匹
ヴィンテージドラゴン(古着加工)2匹
2枚目
オープンマウスの三つ指ドラゴン
リクエストを頂き尻尾周りを試作っ子と同じ形にしてます!
おまけに指も改良しちょっとだけ逞しさがでたドラゴンになってます
3枚目

5/5完成 葉っぱドラゴン4匹
5/5こどもの日が似合うお顔立ちの4匹です
カッコいいツノを考えたんですが丸っこい体型に合わせて鹿のツノが生えだす初期の袋ツノをイメージしました!
柔らかく丸っこいツノも可愛いはずです
残りの5月も気合い入れて次のシリーズを縫います!
それでは!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ