お名前決まりました

2016.05.21 21:49|若葉(子天使 椿sweet dream)
2016/4/22 京都 天使の里へ赴き
3年越しの夢を叶えた記憶が新しいですが、早くも子天使 椿をお迎えして1カ月が経っちゃいました
毎度のこと我が家へお迎えしたドールさんはお名前をつけるんですが…椿さん呼びが長かったせいなのか中々決めきれず椿さん(仮名)で癒させてましたが…一昨日 ようやく我が家用のお名前が決まりました
追記にて椿さんの呼び名公開
4/22お迎え子天使 椿sweetdreamさんを改め「若葉」になります

昔、苗木くんの候補に挙げてたお名前が再び…
新緑が、新芽が芽吹き始めの時期だったので…やっぱり呼びやすさと響きが好きなので此方に決めました。
若葉さんの呼び名をちゃんと言って他4体のドールさん達と一緒に可愛いがります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ