2016.09.24 20:30|手芸
とうとう、cc福岡41前夜になりました!!
本日は念入りに巣立ち待機っ子39匹を点検しながら荷造りをし、無事に巣立ちが出来る幸せを願い大掃除を決行してました…
明日は、売り子をお願いしたこげぱんだサンと楽しくイベント活動を行うのみです!!
そして、イベント中「ぬいぐるみ屋ぽにー」の看板ぬいぐるみ、会場内をめぐる時のお供です

みつばクン(茶色)つぎはぎ君、13号先生ぬいぐるみを連れて行きます
当日、見かけて気になったさいはお声掛け下さいませ

※週刊少年ジャンプ連載「僕のヒーローアカデミア」にハマっちゃいまして
ハマった際に、ヒーロー兼教師13号先生のぬいぐるみが欲しくなり2週間頑張って作ってました。
ヒロアカ好きさんともお話し頂けたら幸いです
スポンサーサイト

コメント

初めまして

こんばんは、遅くにすみません。
9/25のコミックシティ福岡の最後の方にお邪魔させて頂いたのですが、青い小さなドラゴンさんを見てその時は諦めたのですがやっぱりお迎えできたらなと思いコメントさせて頂きました。
指輪のドラゴンさんと同じサイズで剣を背負っていました。

Re: 初めまして

こんにちは、お返事が遅くなり申し訳ございません。
居残りさんの通販を希望とのことですが・・・私の出展したぬいぐるみ達は39匹(前ページ記載)になります。
もしかすると指輪付きで剣を背負った青色ドラゴンさんは羊毛素材ではございませんでしたか?
別スペース様の作品だと思われますので今一度ご確認をお願い致します。
ぽにーポニー

お返事ありがとうございます

私が探していたのは羊毛のドラゴンさんでした。^^;
ドラゴンさん間違えをしてしまい大変失礼いたしました。
パンフレットを見てドラゴンさんと書いてあったのでついポニーさんだと思い込んでしまいコメントしてしまいました。
イベントでお疲れのところ、申し訳ありません。

Re: お返事ありがとうございます

今回、近所のブースだったので何名か尋ねられたので大丈夫ですよ。
ご希望のドラゴンさんにたどり着けることを応援してます(*´ω`*)
非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ