快晴に恵まれました

2017.05.22 21:21|イベントレポ+戦利品
無事閉幕した5/21コミックシティ福岡43 会場内(ぬいぐるみ屋ぽにー)へのお立ち寄り頂きありがとうございました
新しくお迎え頂いたオーナー様、別のイベント時期にお迎えした子の兄弟としてお迎え頂いたオーナー様達 多くの方々に作ったぬいぐるみ達と遊んでいただけた事とても嬉しく感謝しております。
差し入れも頂き地味~ずと仲良く取り合って作業休憩のお供にさせて頂きます
又、大型新ドラゴン丸太クンに多くの感想をありがとうございます!
やはり、ドラゴン好きな皆様には伝わるサイズだと実感しました。ですが…もう少しサイズダウン、骨組み改善を試みます

製作意欲を脇立てるイベントやっぱり良いですね!次回もわちゃわちゃぬいぐるみを連れ立てて参加できるように頑張ってみます
追記にてオーナー様へ
※ぬいぐるみ屋ぽにー巣立ちっ子オーナー様へ※
Twitterでも掲載を再度引用ですが…イベント会場内では撮影をご遠慮してましたが、ご自宅に到着した子達の写真、SNSなど添付OKです。
楽しいぬいぐるみライフをお過ごしくださいませ~
ぽにーポニー
会場内写真NGを願った言い訳です
※暗い内容ですご注意を!




小,中,短大の学生時代(課題、ノートなど)盗作されたトラウマ影響で大勢の環境だと 未だに"頑張って作った子達が悪用されてしまう"と勝手な恐怖感が改善できずにいる為イベント中はご遠慮頂きました。
本当 …楽しみに来場された一般参加者様に気まずい空気を作らせてしまい申し訳ございませんでした。
大昔のトラウマが改善できずにいる製作者ぽにーポニーですが、今後ともよろしくお願いしますします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ