コンタクトの出費は泣ける

2009.08.27 00:17|未分類
お給料が入ったのでコンタクトを買いに行ってきますた。

新しい鞄とか財布とか欲しいけど、瓶底眼鏡で仕事することがイヤなので、鞄と財布は次回に繰り越し↓↓↓

視力検査の結果、両目1.0弱(コンタクト有り)・・・・でも、微妙に右目の視界がぼやけて見えた瞬間
”乱視が酷くなった!!=>ワンランク高い乱視用コンタクトレンズに買い換え!!今日そんな大金ないぞ!”っと、ちっぽけな脳みそフル回転で計算していたら眼科の先生から
「だたの疲れ目。仕事が終わったらコンタクトを外す習慣にしたらすぐに治るよ」っとの事、、、

コンタクトは眼鏡に比べて楽だけど、買い換えの出費がめんどくさいよね・・年々下がる一方だし・・視力を元に戻したいけど、手術する余裕なんてないよ(・_・川)
視力がいい人が羨ましい!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ