スクラッチしりーず思い切って購入♪

2011.05.10 21:31|未分類
IMG_1445_convert_20110510205913[1]
昨日の記事で「眼帯を付けると平行感覚が鈍る~」って書いてたけど・・・実は眼帯だけの問題じゃなかったれす
 
本日、「網膜震とう」と言う診察結果がでました・・・
簡単な“脳震とう”に似た症状が眼球の視野に影響が出る症状です。
 
ポニーは ・・・両目の視力を眼鏡で矯正したのにも関わらず!!視力検査のパネルが二重に見えた事で症状発覚!!
数人のスタッフさんから、ペンライトで片目ずつ瞳孔チェック受けたり・・・眼鏡をかけたり外したり・・・指示された場所を見ているときの眼球運動などを調べられました・・・・
 正直!!焦った・・・
 
でも、“網膜震とう”の治療方法は、脳震とう動揺・・・時間が解決!!1週間ぐらいで二重に見える症状は治るみたいです。

あと・・・・左目の内出血も2~3週間で血のかたまりが消えるそうです・・・  長い治療生活になりそう

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ