
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎朝、実施中です

2011.09.21 05:18|未分類
この前、友ちゃん、コゲ師匠、ぐぅちんと遊んだ時に、“最近、ご飯を食べてもすぐお腹が減る”事を相談?したら以下の案を頂きました
・食事時間を遅らせる
・ワカメを食べる
・お餅を食べる
・お腹が減るのは当たり前
・2食で平気でいたのが異常   etc・・・
一番の食事時間を遅らせる作戦を実行してみたけど・・・時間が気になってご飯の味が分からなくなったので2日で断念しました(’’)
現在は2番目のワカメを食べる作戦を実施中・・・写メにちくわの卵焼き入れ忘れてる!!
IMG_6870_convert_20110921201202.jpg
いつもの朝食量にワカメをプラスして食べてます。
効果が出ると良いな・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
