
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コゲ師匠!!コレ本当に面白いね><

2011.10.02 18:22|手芸
いつも、テレビを見る時は必ず手芸をしているポニーです。
今回は・・・「青の祓魔師」を鑑賞しながら手を動かしてたけど・・・
青の祓魔師・・・面白すぎて手が止まってた!!
思いっきり4話まで真剣に見ちゃったよ!!
座布団もどき型8枚中、今日は4枚・・・縫いつなげる予定だったけど・・・
IMG_8471_convert_20111002175150.jpg
2枚しか縫えなかった!!
コレ今月中に完成するかな・・・流石に竹ゴザで座ってくつろぐのが厳しくなってきてるのに。
まぁ・・・何とかなるか!!
もう1回、「青の祓魔師」見よ~・・・

コメント

面白いよね!!
こんど会うときに、続きとNo.6焼いてくるよ(*´∀`*)

Re: タイトルなし

面白い面白い!!
続きも楽しみにしてるよ♪
非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
